2010/09/29

オニオンキャラメリゼ 生産メンバーにABCクッキングさんから感謝状


プラスリジョンさんとABC Cooking Studioさんとの「オニオンキャラメリゼ」コラボレーション企画第2弾。「ABC Cooking MARKETオリジナルキット~オニオン・キャラメリゼの焼きカレーパン」。

6月に発売し、売上ランキング1位を記録した「オニオン・キャラメリゼの焼きカレーパンキット」、このたびABC Cooking Studio社長から、製造を担当している障害がありながら働くことに挑戦しているメンバーひとりひとりへ感謝状が渡されました、とのお話をいただきました。

本当に素晴らしく、素敵なことと思います。おめでとうございます!!

これは、障害をもちながら働くことに挑戦しているメンバーの方々、それを支えるWELnetさんだの小杉さんをはじめとした現場職員の方々、コラボレーションを推進していただいた横井代表、岩永さんを初めとしたABCクッキングの方々、そしてこの事業をプロデュースされたプラスリジョンの福井さんの地道な努力の賜物と思います。

今回感謝状を通じて、お客さんの顔がみえ、評価され、感謝され、メンバーのみなさんがすごく嬉しそうであった、とのこと。

学校を出るとあまりこのように自身の成果を評価してほめていただく機会は減ってきてしまうもの。メンバー自身にとってもそして家族にとってもこのようなことはとても嬉しいことと思います。

このようなプロジェクトがどんどん生まれてきたら素晴らしいことと思います。


プラスリジョンブログ
http://blog.goo.ne.jp/ippo-project/e/27a96509560c2bcf69edcaf817182f0a

オニオンキャラメリゼ
(こちらから購入も出来ます)
http://www.cafesante.jp/onion/index.html


引き続きオニオンキャラメリゼをどうぞよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿