2010/09/15

アロマキャンドル 初めての納品



中野区スマイル社会復帰センターから、初めてのアロマキャンドルが送付されてきました!

初回の納品数は20個。

グラスの裏に書かれた数字は、1~20の本当のデビュー作。

そしてブルーのきれいなタオルで、こんなに丁寧に梱包して送っていただきました。

せっかくきれいに作った箱が傷つかないように。

みなさまの気持ちがこもったこのアロマキャンドルを、私たちも丁寧に販売していきたいと思います。

今週末か、来週の頭にはタイムレスコンフォート渋谷店・自由が丘店に置いていただけそうです。

ぜひ、みなさまに手にとっていただけましたら本当に嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿